top of page

パネル作品

古典の書道を長年やっていてちょっとあきてしまって^^;、筆文字やアート書を習いました。 その頃の作品を二種、Online Shop( KORIN WORKS ) にアップしましたのでご興味ある方はのぞいてください。

パネルに和紙を貼り、その上に書をのせた作品です。

けっこう凝っています。なかなか良い出来だと我ながら思ってもいます(笑)

この時期はたーくさん和紙を買いこみました。なので、今でもストックはたくさん! 今年はその和紙で団扇など作りました。

ですが、今はちょっとアート書はお休み。

古巣に回帰という感じで、書本来の魅力を楽しんでいる私です。

(日本画など、習い始めちゃいましたが…)

また、暑い夏がやってきました~。

師範試験ですよ。。。

がんばりますね~!


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Facebook アプリのアイコン
bottom of page