top of page

銀座・京都、展示会終わりました。

銀座画廊『美の起原』主催Special Exhibitionは一昨日で、

滋賀・奈良・京都を巡回した『関西扇面芸術展』も昨日で終了。

私は昨夜京都から帰宅して、

今日はぼーっと、ただただぼんやりのんびりと何もせずに過ごしておりました。

銀座では墨アート作品「青のいたずら」のお嫁入りが決まり、

京都では書作品「寿」が「京都市教育長賞」を受賞と、

大変うれしい出来事が続きました。

「青のいたずら」というネーミングが我ながら気にいって、それをきっかけに

シリーズ化を思いついて他に数点の新しい作品を仕上げることもできました。

京都では、私の「寿」の作品の前で立ち止まっておられる方が複数おられ、

作品の解説などさせていただく機会を持つことができ、

貴重な経験もさせていただきました。 それがお一人お二人ではなかったのがうれしいサプライズ! お話たくさんできて、とても楽しかったです^^

ありがとうございました。

少しずつですが、前に進んでいる手ごたえを感じています。 これを励みにまた先を目指してがんばりたいと思います。

今年後半は、古典書道にシフトするので

作品発表や販売の機会がほとんどありません。 今後は、今まで作成してきた作品を発表したり販売する場などを

具体的に探していきたいと考えております。

応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

※写真は京都市北区の「源光庵」にての1ショット。  人が少なく、素晴らしいスポットでした。


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Facebook アプリのアイコン
bottom of page