top of page

Online Shop、オープンしました。

数日前からあーだこーだやっておりまして、一昨日、Online Shopとりあえずオープンしました!

『KORIN WORKS』 https://korinworks.thebase.in/

まだ作品4点だけしかアップしてないショップだけどね~^^

今日はこちらのHPにリンクさせたりちょこっと画像を直したりして、

う~ん、よくわからないけどこれで行きましょ!ってことにいたしました。 返品不可にしたのだけど、悩むところなのです。

実際に見て、満足してもらえないものを返品不可でいいのかい!?って思ったり。

満足してくれない人のもとでその作品はどうなるのかな?って。

梱包などの手間もかかるのが実際なんだけど、

やっぱり作品を満足して手元に置いてもらいたいのが正直な気持ちなのです。

もうちょっと考えよう~。

東京世田谷から見た夕焼け~。久しぶりに撮りました。


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Facebook アプリのアイコン
bottom of page